• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-02-23 バラバラワンメイク、、、箱替えRX-8作業開始、、、戦利品


今週末は、工場スタッフは、レース車両と箱替えRX-8と格闘中、、営業さん達は、週末のスーパーオートバックス岐阜店さんのイベントの準備と大忙し、、特に工場では、27日の月曜日にFSWでシェイクダウンする予定の86ワンメイク車両の作業が急ピッチです、、あと、四日しかないのに、リヤセクションは、バラバラ、、やっとLSDを組むまでに、、間に合うのか、、

P1140071

P1140070

P1140069

そして、このRX-8、、、1月中旬に筑波山でクラッシュ、、緊急引取の後、ローダーの上に鎮座していましたが、詰まりに詰まった工場作業が、こなれ出しやっと工場の中に、、そして、前は、ぐちゃぐちゃ、後ろは、アームが曲がり、、全損コース、、しかし、オーナーY氏は、エンジンO/HにM/TのO/Hをしたばかり、、なので、箱替え、、、まずは、全損RX-8から、パーツを取り外しスタート。。

P1140066

P1140067

最後にS氏より頂きました、ビーチハウスの暖炉で使う薪、、、トレーラーの荷台の床材を薪サイズにして頂き、、持ってきていただきました、、サンキューです。。

P1140068





次の記事:
前の記事: