• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-03-17 大人気 リヤスタビポジションアダプター@プロトタイプと製品、、、モテギ用おもちゃ到着


12月中旬に発売開始して、売れに売れてるリヤスタビポジションアジャスター、、先週初旬に再度売り切れ、、6ロット目が完成しましたが、、既に残りは、数台分、、今日は、86LWに製品版を取り付ける為に取り付けていたプロトタイプを取り外しましたので、試作品と製品を見比べてみました。。

P1150110

左側が私が作ってテストしていた、プロトタイプ、、少し位置関係が違いますが、プロトは、取付が少し複雑なので、簡単に取り付けが出来るような、位置関係に修正したのが、製品版です。既に300台は、売れてます。。

それと今日は、ブレーキが非常にキツイ、第一戦のモテギ用におもちゃが届きました、、このおもちゃ、本体のブロアーより電池の方が高く、電池は、会社に余っていたので、ブロアーだけ購入、、2個で13000円、、これで、ブレーキを冷やします。。

P1150108

 

 





次の記事:
前の記事: