• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-03-31 86、BRZ ワンメイクレース Rd.1 ツインリンクモテギ 占有走行日


3月30日の積み込みの日より、FBのアップは、速報的にしていましたが、あいにく、日記の更新が遅れていました。日記では、結果以外に、起こったストーリーをお伝えします。まずは、レースウィーク一日目の占有走行日、、、朝一サーキット入りで設営しながら、走行の準備を開始、、シリーズ開幕戦、プロクラス1号車は、マイナー後の新車、、クラブマンクラスは、前期型、後期型の混走ですが、当社メンテナンスの84号車も後期型の新車、、午前のフリー走行は、計測機が付いていないので、他のチームの戦力は、分からず、、午後の占有走行では、計測機付き、、P1150224

P1150223

IMG_1467

まずは、クラブマンクラスの84号車が19秒台を叩き出し、、TOP、、、コースレコードのオマケ付き。。

IMG_1475

プロクラスも昨年の予選の時のコースレコードを更新して、TOP、、、2台共に、一番時計。。完璧、天才、出来すぎ!

しかし、ドラマが始まる、、走行後、、フロントスクリーンに跳ね石の被害、、、

IMG_1474

1号車も84号車もメンテは、夕方には、終了したが、、地元のグラスアシストさん(当社、御用達ガラス屋さん)に川口よりモテギに来て頂き、ガラスリペアー、、作業が終ったのは、午後9時、、既に、7時には、パドックには、他のチームは、誰もいなく、、食事は、ラーメン、、ホテル戻りは、夜10時30分、、、厄払いだったのか?、、洗礼だったのか?クタクタの一日だった。。しかし、結果は、良いので、気持ちは、晴れ晴れ。。





次の記事:
前の記事: