• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-04-02 86、BRZ ワンメイクレース Rd.1 ツインリンクモテギ 決勝


今回のレースは、私にとっては、新規の新チームを立ち上げ、「小倉クラッチ with レボリューション」としての初レース、、以前までは、他のチームのお手伝いは、していましたが、今シーズンは、新参者、、新参者が、ダブルポールは、出来すぎで、、何か起こりそうな感じがしますがぁ、笑。。そして、最初は、クラブマンからの決勝、、、エントリーは、クラブマンクラスは、55台、、物凄い台数、、昨日は、84号車は、この55台の頂点、、決勝は、、、スタートは、ポジションを守り、接近戦、、、中盤は、1位から、4位までは、団子状態、、そして、7周目まで、84号車がトップでしたが、痛恨のシフトミス、、アンダーブリッジ下の3速のシフトアップをミスして、、3位に後退、、、バトルするものの、、チェッカーは、3位、、まぁ、、ひとまずは、初戦は、3位。。、、表彰台の写真が無いのは、プロクラスの決勝進行が始まり、、急いでパドックに、、残念。。

P1150227

P1150228

そして、プロクラス決勝、、、

IMG_1516

P1150235

IMG_1515

 

スタートを決めて、、1周目には、0.8秒、、2周目には、1.6秒と差を付けて引き離し、、7周目には、最大6秒、、約ストレート半分、、ミラーには、見えていても、、近づく気配も無く、、ぶっちぎり状態、、ラスト2LAPは、ペースコントロールで、、チェッカー、、、初参戦、初ポール、初優勝、、初ファーステストと、、22ポイント頂きました、、完璧なRd.1 ツインリンクモテギでした。。





次の記事:
前の記事: