• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-04-19 ドライブ日和、富士山見ながらランチ、、、BMW ブレーキパーツ製作 


今日は、10時に川口を出発して、FSWに、、天気も良いのでトランスポーターの運転は、私が担当、、、丁度ランチタイムに到着、、、富士山見ながら、みんなでランチ、、

IMG_1595

IMG_1596

IMG_1598

FSWには、何しに来た!、、、察しのとおり、、テスト??

そして、工場では、出来上がってきた、ベルハットとローターをナックルに仮組みして、、キャリパーブラケットの感じを見るも、、こりぁぁ大変だ、、位置関係が凄い事に、、、

P1160096

P1160097

P1160098

本気かぁ、、どんな形にすりゃぁ、良いんだ、、だから、ラジアルマウントじゃないキャリパーは、嫌いだ!とりあえず、材料を発注。。





次の記事:
前の記事: