• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-08-29 86レーシング 完成!& 超ハード、タイヤ屋、怪我した。


昨日の定休日は、専務が出社して、エンジンベンチを終わらせ、今日は、朝一から、ベンチスタンドから、エンジンを降ろして、補記を全部組上げて、現車に載せ始めました。。

お昼頃には、フルコンプリートになり、午後から載せ始め、、、午後2時には、エンジン始動、、

そして、ランチタイムを挟み、午後4時には、試乗後、アライメント調整開始、、完成。。

車両側は、スタッフ全員で作業をしているので、また、、また、、また、タイヤ屋は、私の仕事に、、、今日は、5セット20本バラシ、、6セット24本組み、、なんて、ハードなんだ、、

しかし、20本バラシて、22本目を組んでる時にタイヤレバーが外れ、顔面を直撃、、当たった瞬間は、木刀で叩かれた感じで、「あぁ、切れたな!」って分かった、、止血しながら、24本全部組み終え、バランス調整も血まみれで終わらせた、、今日は、何て日だ。。痛いし、腫れてきた、今日は、もう帰ります。。

なんか、喧嘩したみたい、





次の記事:
前の記事: