• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-09-22 86CUSCOスーパーチャージャー仕様 現車セッティング 完成、、、BO エアロボンネット製造中


昨日、はまった、スーチャー仕様の86は、アクチェーターが開きっぱなしになっていて、120馬力しか出てなかったけど、今日は、215馬力、トルク約27kと全域モリモリのトルクが出ました。直すのに夕方まで掛かり、先ほど終了、、

試乗して見ましたが、トルクグラフの様に、アクセル入れれば、トルクが立ち上がり、V8のアメ車乗ってるみたい、、なかなか良い感じになったと思いますが、、入庫する前は、ブースト0.1kで120馬力とオーナーさんは、さぞかし、「遅いなぁ?」って思っていたと思います。。そして、カーボン工房は、バックオーダーのエアロボンネットを同時に2枚、、RX-8と86&BRZを製造中、、この2枚でバックオーダーが無くなるはずでしたが、、ボンネットもVマウントGTウイングも追加オーダーが入り、またしても、バックオーダーに、、慢性BOですな。。





次の記事:
前の記事: