• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-11-07 サインボード サインプレート製作、、、750号車全バラ


この写真だと、何だか、分からない感じ?

次の段階では、何だか分かるよね。。サインボードのサインプレートの数字、、今、使っている物が古くなって破損が多いので、新規に制作、、黄色のカッティングは、本庄の哲っちゃんに、お願いして作ってもらいました。とりあえず、今日は、貼り込む前の下準備を、、

そして、全バラ前のパワーチェックを終わらせて、予定通り全バラ、、、既に、TRDブッシュや、サスペンション、LSDなどは、指定パーツが取り付けて有りますが、複数個所で、打ち込み料(打ち込み位置)が規定通りになってなく、ココまでバラバラにする予定では、無かったのですが、、バラバラになっちゃいました、、ブッシュを打ち直さないと駄目な箇所は、全部で12ヶ所、、殆ど、打ち直し、、手間掛かるわぁ。。





次の記事:
前の記事: