• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-11-22 サインプレート貼り込み、、、タイヤガレージ片付け


3週間前位に、サインボード用のABS樹脂製のプレートを30枚ほど注文、、、本庄の哲っちゃんにプレートに貼り込むカッティングシートもお願いしていて、到着、、そして、先日は、貼り込みの準備だけして、放置プレーになっていた、、サインプレートを今日は、全部、、貼り込みました。コレ、意外と大変、、スタッフ諸君、サインボードは、丁寧に扱いましょう。。

それと、タイヤガレージの片付け、、、現在、86ワンメイクレースのタイヤの管理車両は、4台、、2レースも終われば、30本近くのタイヤ廃棄が必要で、廃タイヤがタイヤガレージを占拠しています、、今日は、思い切って、全部捨てます。。

どぉぉよ、、この量、、、デモカーのタイヤや、不要なSタイヤも今日は、思い切って、、全部捨ててやったぜぇ、、、ワイルドだろ。。

72本も有ったぜぇ、、、そしたら、赤霧島10本分の納品書が来たぜぇ、、、お金掛かるんだぜぇ、、

片付きました、、残りは、全部新品ですが、、、工場には、、新品タイヤが4台分で40本も有るので、、直ぐに一杯になるけどねぇ。。





次の記事:
前の記事: