• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2018-01-24 雪かき番長延べ5時間、、、出勤に4時間


月曜日の大雪は、鎌倉に居ましたが、物凄い雪でした、、見る見る積もり、、明日は、大変な事になるかなぁ、、しかし、ビッキーは、「ルンルン」でお散歩。。

翌日の火曜日は、近所の方々と雪かきを3時間、、やっと家の接続道路と、自宅駐車場のスロープの雪かき、、火曜日は、首都高が全線通行止めだったので、出勤出来ずお休みにしましたが、流石に、水曜日もお休みって、訳には、行かず、、強引に出社、、しかし、首都高速は、通行止めばかり、、

いつもは、一時間半程度ですが、今日は、4時間弱、、朝、鎌倉を出発して、川口の会社着は、12時半、、まいった。。そして、気になるのは、蕨の自宅、、大雪の中、放置状態、、少し、早めにスコップを持って帰宅、、やっぱね!

家の廻りが雪に埋もれてました。覚悟は、してましたが、車が駐車場に止められません、、夕方6時から雪かき開始、、、一時間ほど雪かきして、駐車は、OK、、しかし、あと、一時間掛けて、ご近所の雪かきもしないと、この辺りは、高齢の方ばかりなので、私は、若い方、、頑張って隣近所ももう少し、、結局、昨日、今日とで、5時間の雪かき、、「腰が痛い!」。。





次の記事:
前の記事: