• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2018-07-19 GAZOO 86&BRZ ワンメイクレース R d.5 富士スピードウェイ テストday


真夏真っ只中のレースウィーク、朝一番の走行でも、気温28℃ 路温36℃とかなり高く、参考タイムも掴みずらいコンディションで、スタートしましたが、クラブマンクラスが、エントリーが、100台を超え、プロクラスも40台、そこに、ビッツや他のカテゴリーも走行するので、常に走行枠は、一杯で、思うように走行出来ませんでした、午前は、2セッション走れましたが、午後は、走行予定の一時間半前にチケットを買いに行っても売り切れ、、なんて、日だ。





次の記事:
前の記事: