• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2018-12-15 新34号車暫定完成、、、BOエアロボンネット、、、年末ギリギリもう一台O/H+エンジンベンチ


三日間のラッピングが終わり、エンジンが車両に載り、エンジンに火が入りました、、アーム類の指定ブッシュ交換とTRDサスペンションは、既に取付終了、、パワートレインがノーマルのまま、週明けには、営業さんに引渡し、シャーシ側の慣らし運転を約2000kmの予定、途中、ハブベアリングの交換も数回する予定。。

そして、発売以来、常にバックオーダーのエアロボンネットとVマウントGTウイング、、一月の生産量が決まっているので、出来上がる前にBOになってしまい、慢性BOから中々抜け出せません、、今週は、エアロボンネットを2台分同時生産、、来週は、ウイングを3台分同時生産の予定、、今日は、ボンネットの離形、カットが終わり、仕上げ工程の一部をご紹介。。

最後に、年末最終仕事、、後期86エンジンO/H+ベンチテストの仕事を頂き、、終わるか?終わらないか?の瀬戸際の日程。。今日が15日だから、正味2週間、、ギリギリだなぁ。。コレで12月のFA20のO/Hは、2連荘、、エンジンベンチは、3連荘。。





次の記事:
前の記事: