2018-12-15 新34号車暫定完成、、、BOエアロボンネット、、、年末ギリギリもう一台O/H+エンジンベンチ
[作業日報]
三日間のラッピングが終わり、エンジンが車両に載り、エンジンに火が入りました、、アーム類の指定ブッシュ交換とTRDサスペンションは、既に取付終了、、パワートレインがノーマルのまま、週明けには、営業さんに引渡し、シャーシ側の慣らし運転を約2000kmの予定、途中、ハブベアリングの交換も数回する予定。。
そして、発売以来、常にバックオーダーのエアロボンネットとVマウントGTウイング、、一月の生産量が決まっているので、出来上がる前にBOになってしまい、慢性BOから中々抜け出せません、、今週は、エアロボンネットを2台分同時生産、、来週は、ウイングを3台分同時生産の予定、、今日は、ボンネットの離形、カットが終わり、仕上げ工程の一部をご紹介。。
最後に、年末最終仕事、、後期86エンジンO/H+ベンチテストの仕事を頂き、、終わるか?終わらないか?の瀬戸際の日程。。今日が15日だから、正味2週間、、ギリギリだなぁ。。コレで12月のFA20のO/Hは、2連荘、、エンジンベンチは、3連荘。。