• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2019-02-08 オリジナルD2サスペンションKIT リニューアル(ハイレートサーキットスペック&ストリートスペック)


昨日メーカーより、オリジナルのD2サスペンションKITのハイレートサーキットスペックとストリートスペックが到着しました。早速、分解して、組み直しの準備をします。ハイレートサーキットスペックは、8BEAT車両を使い、1月15日に富士スピードウェイで、ハイレートサーキットスペックのテストしましたが、RE-71R 265/35-18のUSEDタイヤで、2’00.4とまずまずな仕上がりになりましたので、販売する事になり、本日ファーストロットが入庫いたしました。価格は、以前のスペックと同じ価格¥258000-税別です。また、ストリートスペックも同時リリースしますが、同じ8BEAT車両でストリートスペックは、昨年の12月25日にテストした時は、2’01.4と、ストリートスペックとしては、中々上出来なタイムまで出ましたが、量産仕様は、このテスト時よりばねレートを軟らかくして、F.7.5k R.6kとレートを落としストリートスペックとして、安価な、定価¥168000-税別で販売いたします。下の画像は、ハイレートサーキットスペック、、一番下が、ストリートスペックです。





次の記事:
前の記事: