Deprecated: Function eregi() is deprecated in /home/revolution/www/info/show_news.php on line 21
Deprecated: Function eregi() is deprecated in /home/revolution/www/info/show_news.php on line 41
Deprecated: Function eregi() is deprecated in /home/revolution/www/info/inc/shows.inc.php on line 23
Deprecated: Function eregi() is deprecated in /home/revolution/www/info/inc/shows.inc.php on line 23
レボリューションオリジナルコンプリートカー RX-8 ターボ仕様を販売
レボリューションのオリジナルコンプリートカー RX-8 ターボ仕様を、一台限定で販売いたします。
RX-8チューニングの一つの完成型とも言える究極の一台です。
RX-8に搭載される13B-MSPはNAならではのリニアなフィールレスポンスが自慢ですが、パワー、トルクと言った面でRX-7のターボエンジン(13B-REW等)に比べると少し物足りない側面もあります。
レボリューションオリジナルコンプリートカー RX-8ターボ仕様はT618Z等の追加によりノーマルのそういった「物足りなさ」を払拭し、ターボチューンならではの圧倒的なパフォーマンスを獲得。それを支える冷却系、駆動系のチューニング、高性能ブレーキやオリジナルセッティングのサスペンション等に加え、タイヤにはドライ、ウェットと共にアグレッシブな走りを実現するADVAN ネオバ、ホイールにはバネ下荷重、慣性重量軽減を実現するRAYS TE37をチョイス。タワーバー、ロールゲージといった剛性、さらにマツダスピード製のエアロパーツ、軽量化とともに冷却効果を高めるVARIS製カーボンケブラーボンネット、レボリューションオリジナルGTウィングまでを装備し空力特性も配慮した、まさしくRX-8のターボチューンとして完成された世界でたった一つの一台となります。
レボリューションの高度なチューニング技術の粋を結集したレボリューションオリジナルコンプリートカー RX-8ターボ仕様、この機会に是非お求めください。
スペックは以下の通りです。
- 基本データ
- ベース車両 RX-8 type-S(平成15年 9月登録)
- 走行距離:38,000km 検査:2年付き
- エンジンルーム内
- トラスト T618Z タービンKIT(ブロオフ付きオリジナルパイピング)
- トラスト グレッディ大容量オイルパン
- オリジナル オイルクーラー(ARC製 BNR34用改)
- オイルキャチタンク(ONE OFF)
- オリジナルコンピューター
- ドライバッテリー移設KIT
- オリジナルフロントストラットタワーバー
- プラグコードグランドシステム(NGKイリジウムレーシング)
- オリジナルターボ用80Φマフラー(ONE OFF)
- エンジンO/H STAGE 2(エンジンO/H慣らし中、現車セッティング後渡し)
- ※サイドポート仕様(段付き修正)FD3S アペックスシール
- オリジナル プーリーKIT
- オリジナルオイルフィラーキャップ、ラジエターキャップ
- オリジナルライトウエイトシングルクラッチ(ディスク、プレッシャー新品交換)
- 足回り
- AP4ポットブレーキSET
- プロジェクトμ SCR−PRO ローター(フロント、リヤ)
- オリジナルサスペンションKIT
- ブレスバー
- OS技研 スーパーロックLSD
- RAYS TE37 18インチ OFFSET+40 9.5J(フロント、リヤ)
- ADVAN ネオバ 245/40-18(F.R 共に)
- インテリア
- オリジナル 10点ロールゲージ(ビデオカメラステー付き)
- ブリット リクライニング バケットシート(RED)
- 3連メーター
- セキュリティーシステム
- エクステリア
- マツダスピード フロントノーズ(ステンレスネット付き)
- マツダスピード サイドスカートセット
- マツダスピード リヤアンダースカート
- マツダスピード エアロミラーセット
- マツダスピード 牽引フック
- バリス ケブラーボンネット
- レボリューション GTウィング
- 価格
- 320万円
このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。