• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2016-07-24 幻、嘘みたいな本当の話、、、


P1110143

コレ、、OAKLEYフラックジャケット、、度付きサングラスの調光レンズ仕様、、昨年夏に購入して、気に入って使ってましたが、、今年の3月、、稲村ガ崎で波乗りしていて、吹っ飛ばして、なくしました、、外れた瞬間は、、「あぁ、、取れた!」、、自分のサーフボードの先、、1mに浮いてます、、手を伸ばせど、届かないぃぃ、、そして、セットで入ってきた、オーバーヘッドの波に

3発ほど、、もまれて、、見失いました、、海から上がっても、ウロウロ探しました、、夕方もう一度来て、探しました、、結局の所、、見つかりませんでした、、そして、およそ4ヵ月後の昨日、、地元の稲村ガ崎のサーフSHOPのボスから、、電話、、「青木さん、オークリーの白くて、、赤いのが付いたの届いたけど、、青木さんのだよねぇ!」、、「えぇ、、嘘ですよね!失くしたの何ヶ月も前ですよ!」、、「ホント、ホント、、」、、チャリで全開、、2分で到着、、、「ホントだ、、4ヶ月前に稲村ガ崎で失くしたブツ」、、手元に戻って来ました、、、こんな事ってあるんですね。。。拾った方は、地元のサーファーの「ノリさん」、、ありがとう御座います、、それと、サーフショップのボス、KOZOさん、、ありがとう御座います。。





次の記事:
前の記事: