GRヤリス MOTEC 現車セッティング+サージ+BIGスロットル+カラーディスプレイ+オリジナルマフラー。
以前、当社で最初にMOTECを取付けたお客様の車両の再入庫です。以前は、ブーストを控えめに1.6k程でセッテインングしていましたが、キャスティングのサージタンクと純正加工のBIGスロットを取付て、抜けの悪いマフラーをストレート構造、76.3Φのオリジナルマフラーに交換して、現車のリセッテインングをしました。グラフは、前回のセッテイングのまま、本日廻した出力です。馬力もトルクも強烈に上がっています、、同じ車両とは、思えない感じです。ブーストは、2.0kからシュートさせて1.8k程でMAX馬力より、低中速トルク重視でセットしました。6000rpm付近のブーストを上げれば、350馬力は、出ていたと思いますが、、ここは、安全マージンです。それと、最近では、ECUTEKで現車セッティングを何台もしていますが、やはりMOTECの方が安定感もコントロール感も抜群です。私なら、絶対にMOTECだなぁ。