2018-11-29 86後期 コンピューター 実験 完了(クリーナー&スロットルノーマルバージョン)
[作業日報]
昨日は、やっと一週間掛けて、86後期のコンピューターの実験が終わりましたが、昨日の仕様は、カーボンインダクション、BIGスロットルと吸気側が全て変わっていたので、かなり四苦八苦しましたが、どうにか完成しました、、今日は、インテイク側を全てノーマルにして、エキマニ、Sパイプ、スポーツキャタライザー仕様(SSエキゾーストシステム)+Tiコンポジットチャンバーマフラーの仕様でテストをしました。フルコンプリート仕様を最初に実験しましたが、最初は、こちらからやるべきでした、、吸気側をディチューンするだけで、データー上の違いは、エアフロのスケーリング、燃料マップ5面、イグニッションタイミングが3面が変わり、、フルコンプリート仕様のままでは、燃調が全く合わず、苦労しましたが、今日も朝10時から、夜8時まで、ビッチリ掛かりました、、コレで、REVO-TEC Ver2→Ver2.1の完成です。先週から一週間もコレばかりで少しウンザリしていましたが、コレで開放されます。。