• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2019-07-16 我が家のギャング達は、雨で散歩出来ず。  86レーシング ベンチ終了。


7月は、雨降りばかりで、我が家のギャング達は、散歩出来ず事務所で、ふて寝です。散歩に連れていっても、砂や泥で真っ黒になりその度にお風呂で洗いますが、なかなか乾かないので、冷えて少し下痢気味、、皆さんも体調に気をつけて梅雨を乗り越えましょう。。

それと、先週末から始めたエンジンベンチでの86ワンメイクの三日間のラッピングも終わり、ベンチスタンドより降ろし、クラッチやサーモスタットなどを取り付けて、実車にエンジンを載せれば、作業終了です。





次の記事:
前の記事: