• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2021-02-03 GR ヤリス スポーツキャタマスター製作開始、76.3Φストレート構造


ヤリスのエキゾーストは、太さが色々有り過ぎて何だか良く分からない?至る所が太さが違う?タービン出口は、102Φ、第一触媒出口は、52Φ、ダウンパイプ出口は、62Φ、第二キャタ入り口は、70Φ、テールマフラー入り口は、64Φ、テールマフラー第一サイレンサー出口は、60Φ、テールエンドは、42,7Φ、、、なので、オリジナルの設計は、前から後ろまで76.3Φにする予定です。まずは、スポーツキャタのマスターを作ります。

 





次の記事:
前の記事: