• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2021-04-15 GRヤリス ビレットハイフロータービン第二弾 IN42.4Φ→45.0Φ OUT56Φ→61Φ 控えめのサイズにしました。


数カ月前にビレットハイフローをテストしましたが、コンプレッサーホイールが大き過ぎてバランスが悪く結果が良くありませんでした。純正のコンプレッサーの大きさは、インディユース42.4Φ、アウトデュース56Φですが、第一弾では、IN47.8Φ、OUT65.0Φとかなり大きくIN13%、OUT16%アップでした。第二弾は、IN45.0Φ、OUT61.0Φと7%、9%アップと控えめの仕様にしました。近い内にダイノでテスト予定です。結果は、後ほどお伝えします。





次の記事:
前の記事: