• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2022-09-28 ZN6 N-1仕様エンジンO/H 現車セッティング完了、、231馬力、トルク25.5k、、コスパ最強、上出来です。


我社ででは、ZN6のエンジンO/Hと言えば、、N-1仕様のエンジンO/H、、ピストンを変えたり、コンロッド変えたり、クランク変えてストロークアップなど色々しましたが、、やはりコストと安定感のN-1仕様がコスパ最強です。純正のピストン、コンロッド、クランクを重量合わせしたり、ラッピングしたり、強化バルブスプリングにN-1ヘッドガスケット、、燃焼室もさらっと加工、、ポートも少しだけ、、時間もコストも性能もバランス良し。。





次の記事:
前の記事: