トップページ
特集記事トップへ
作業日報
月を選択
2025年8月 (10)
2025年7月 (8)
2025年6月 (7)
2025年5月 (17)
2025年4月 (14)
2025年3月 (19)
2025年2月 (20)
2025年1月 (17)
2024年12月 (14)
2024年11月 (11)
2024年10月 (14)
2024年9月 (15)
2024年8月 (16)
2024年7月 (12)
2024年6月 (15)
2024年5月 (19)
2024年4月 (19)
2024年3月 (19)
2024年2月 (15)
2024年1月 (12)
2023年12月 (11)
2023年11月 (17)
2023年10月 (15)
2023年9月 (16)
2023年8月 (11)
2023年7月 (17)
2023年6月 (21)
2023年5月 (15)
2023年4月 (17)
2023年3月 (17)
2023年2月 (15)
2023年1月 (16)
2022年12月 (18)
2022年11月 (15)
2022年10月 (18)
2022年9月 (19)
2022年8月 (14)
2022年7月 (17)
2022年6月 (18)
2022年5月 (15)
2022年4月 (20)
2022年3月 (23)
2022年2月 (19)
2022年1月 (15)
2021年12月 (15)
2021年11月 (14)
2021年10月 (16)
2021年9月 (19)
2021年8月 (15)
2021年7月 (21)
2021年6月 (18)
2021年5月 (18)
2021年4月 (13)
2021年3月 (14)
2021年2月 (14)
2021年1月 (18)
2020年12月 (14)
2020年11月 (8)
2020年10月 (12)
2020年9月 (15)
2020年8月 (11)
2020年7月 (15)
2020年6月 (19)
2020年5月 (17)
2020年4月 (19)
2020年3月 (18)
2020年2月 (19)
2020年1月 (9)
2019年12月 (18)
2019年11月 (16)
2019年10月 (15)
2019年9月 (17)
2019年8月 (17)
2019年7月 (17)
2019年6月 (20)
2019年5月 (20)
2019年4月 (18)
2019年3月 (19)
2019年2月 (19)
2019年1月 (11)
2018年12月 (18)
2018年11月 (17)
2018年10月 (17)
2018年9月 (20)
2018年8月 (16)
2018年7月 (21)
2018年6月 (24)
2018年5月 (19)
2018年4月 (18)
2018年3月 (25)
2018年2月 (19)
2018年1月 (21)
2017年12月 (23)
2017年11月 (18)
2017年10月 (17)
2017年9月 (24)
2017年8月 (20)
2017年7月 (20)
2017年6月 (23)
2017年5月 (22)
2017年4月 (20)
2017年3月 (24)
2017年2月 (20)
2017年1月 (11)
2016年12月 (19)
2016年11月 (18)
2016年10月 (22)
2016年9月 (23)
2016年8月 (17)
2016年7月 (28)
2016年6月 (26)
2016年5月 (19)
2016年4月 (28)
2016年3月 (29)
2016年2月 (8)
過去ログ
2016年2月以前の作業日報はコチラ
S耐車両製作日誌はコチラ
RX-8レースカー制作日記はコチラ
TA−2デモカー制作日記
作業日報
このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。
2022-10-27 GAZOO GR86&BRZワンメイクレースRD.4鈴鹿サーキット移動、搬入
[
作業日報
]
今年からGR86に車両が変わり、タイヤのサイズ、パターンも変わり苦戦気味てしたが、
RD.4鈴鹿よりBS勢は、08Dから09Dに変わり後半戦に向けて、
全てを一新して前半戦のロスを取り戻すため全力で行きます。
しかし、鈴鹿を走るのは、チーム的にも、3年振り前期86のデーターを紐解き、テストメニューを組み上げます。週末にかけでポテンシャルアップに期待して下さい。
次の記事:
GAZOO GR86&BRZワンメイクレースRD.4鈴鹿サーキット テストday
前の記事:
レースの準備&積み込み