• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2023-05-26 4tトランスポーター修理入庫準備、、オリジナルパーツ パーカー処理完了。


昨年10月に4軸低床の10tを買い、車両仮装に出す事、約8カ月、、やっと明日、10tのトランスポーターが納車になる予定です、、そして、入れ替えで今まで使っていた4tトランスポーターを右スライドドアの交換や消耗品の交換にトラック仮装屋に引き上げて頂き、プチ修理です。その為、今日中にリヤゲートの錆落としや、カッテイングの剥がし作業を仕事ストップで作業しました。それと、やっとやっとバックオーダーになっていました、、GRヤリスのメンバーナット&ボルトや86のフロントハブリジットボルトなど大量に出来上がってきました。。なぜ、時間が掛かるかは、、無垢材から削り出しで製作した後に熱処理してから、パーカー処理に出すのですが、、このパーカー処理が一月に一回だけしか工場が作業しないので、タイミングが合わないと4週間待ち+1週間の5週間掛かるからです、、どうにかして頂きたいです。





次の記事:
前の記事: