• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2016-10-25 墓参りへ 鎌倉→川口→栃木県小山、、、86へービーなパーツ取付予約、、、ウイング補強ブラケットもう少し


日に日に冷え込みが激しくなってきました、、今朝の鎌倉は、最低気温が10℃と、もう一桁秒読みです、、そんな中、今日は、先代会長の命日、、鎌倉から、まずは、川口の会社に出社して、お昼まで仕事、、休み明けの業務を終らせて、、自宅に一旦帰宅して着替えて、栃木県小山市間々田のお墓参り、、あいにくの天気ですが行ってまいりました。身が清められる感じです、、帰ってきて、アワーメーター見たら、5時間30分でした。。

p1120908

そして、工場では、、大量パーツ取付作業、のN氏の86が入庫、、既にカーボンインダクションやVマウントオイルクーラーにBIGスロットル、SSエキゾーストセット、REVO TEC Ver.2にと、施工済みですが、、マフラーは、未だなのでこの機会に、、、それと、足廻りも、D2 REVO SPECに色々なサスペンションパーツとAPブレーキKIT前後、、ライトのリロケーションと、、十数点の取り付け、、いつもは、当日作業ですが、、流石に大量なので、数日のお預かり、、今日と明日で終らせる予定です。。

p1120943

p1120944

p1120945

p1120946

最後に、もう何日作業したか、良く分からなくなった、FD3Sのリヤウイングブラケットの補強パーツ、、やっと、終ったようです。何時間掛かったか?、、明日、アルマイトに出ます、、帰ってきて組上げて完成予定。。

p1120935

p1120936

 

 





次の記事:
前の記事: