• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2017-06-16 レース用エンジンベンチテスト二日目、、、1号車ABSユニット交換、、、TA-2 嫁入り最終メンテ


今日で二日目のベンチ、、昨日は、ベンチにセットして2時間ほど、今日は、びっちり8時間、、三日で24時間の慣らし運転の予定。。

とうとうパーツ手配付かず、、ABSユニットのトラブルでRd.3 FSWを優勝を逃し、かなり悔しい思いをしました、、メーカーのABSユニットが在庫が無く、、トヨタだけでなく、STIさんにも無く、、パーツの緊急手配をしても7月6日???まともに待っていたら、Rd.4 岡山が終わっちゃうし、、FSWのスポーツ走行は、何故か?今月は、6月17日が最後、、今日、直さないと間に合わん、、そこで、デモカーの86ストリート2号機より、拝借。。デモカーからのパーツ供給に助かっています。。

そして、夜には、定盤でノーマルサスペンションでABSユニットのゼロ点調整した後にTRDサスペンションに変えてからからの、、セットアップ。。

最後に、TA-2が、16日の午後に大黒埠頭でコンテナー積みが決まりました、、思い入れのある車両なので、少し寂しい気は、しますが、、海外での活躍を期待します。。





次の記事:
前の記事: