2018-04-13 徹夜のエンジン交換からぁ、、の、現車セッティング、みんな、お疲れ様
[作業日報]
最近では、珍しく、夕べは、私以外の現場スタッフは、全員、、徹夜、、当社での徹夜作業は、多分、、10年振りぐらい、、納期が決まった、レース車両の現車セッテイングを始めようとしたところ、クーラントが泡だらけ、、レーシングすると、噴水、、ヘッダータンク外したり、ラジエター交換したり、夜中にガチャガチャ、、しかし、結論は、既にヘッドガスケットが抜けてる、、週末までに、収める予定の車両、、それも、後期の86なので、、後期のエンジンでないと!、、困った!!
コレが、ガスケット抜けのエンジン、、だけど、次のレースまでには、直さないと、なので、緊急、、トホホォホォ。。。
徹夜で載せ替えてから、実走で様子を見るけど、調子良い感じ、、まずは、、そのまま現車で廻してから、ダイノパックで詰める作戦。。
終わった、、スタッフには、感謝、、、昨日から、30時間労働、、今日は、早めに終わらそう、、、スタッフ5人徹夜と、エンジン交換の対価は、どこに???
結果は、tcf1.00(トータルファクター、補正 0)で、スタートは、173.78馬力、、、詰めに詰めて、184.81馬力、、10馬力上がった。。