2018-12-27 D2 ハイレートサーキットスペック&ストリートスペック テスト準備、、、大量年賀状 完成
[作業日報]
25日にFSWで、今年最後のテストを8BEAT750号車でしましたが、その時にハイレートのサーキットスペックのテストも同時にしましたタイム的には、USEDタイヤでコースレコードと同等のタイムまで出ましたが、リヤのダンパーの減衰が足りず、設定変更を余儀なくされ、今日は、テスターで確認しながら、減衰力の設定変更をしました。そして、序に、街乗り専用のストリートスペックも設定に追加すべく、ストリートスペックも準備する予定です。ストリートスペックは、減衰力、、特にバンプ側がかなりマイルドで、スプリングレートは、フロント7.5k、リヤ6kを予定いています。ハイレートのサーキットスペックは、減衰力もスプリングもストリートに比べると固めの設定ですが、乗り味は、かなりスムーズです。ハイレートのスプリングレートは、現段階では、まだ公表できませんが、ストリートスペックの2~4倍のレートです。テスト車両は、ハイレートスペックは、750号車、、ストリートスペックは、86STです。
約300枚強の年賀状完成、、、スマホトとビッキーで比較。。