特集記事トップへ
作業日報
過去ログ
2016年2月以前の作業日報はコチラ
S耐車両製作日誌はコチラ
RX-8レースカー制作日記はコチラ
TA−2デモカー制作日記
先週、現車セッティングしたTO4S仕様のFD3Sですが、当日は、取り付いていたEVC4が壊れていたので、イニィヤルブーストでのセッテイングしか出来ず、車検を通した後に新品のEVC6と交換して、本日は、2度目の現車セッテイングです。ブーストも安定して、1.1kで400馬力まで届きました。オリジナルのスポーツキャタライザー、マフラーが付いての400馬力は、上出来です。しかし、セッテイング終了後、タービンのリターンより、オイル漏れをしてる事が分かり、緊急修理しましたが、無事終了です。