2016-04-14 宝石箱、、トランプ、、ドラムスティック 色々増産 & 打ち合わせラッシュ
[作業日報]
昨日のテストも一昨日の取材も良い結果で終わりましたが、連日の筑波で、少しお疲れモード、、そうそう、、今までは、車載画像などは、取材が絡み、直ぐに公開出来ませんが、テストの走行画像は、積極的にYou tubuにアップしていく予定です、、取材の動画は、発売前は、アップ出来ませんが、発売後は、アップしていく予定です、、Face Bookも取材やテストの画像、、まぁ、この作業日報の画像とカブルかもしれませんが、アップしていく予定です、、4月から、入社した新人君の一人が、当社のWEBや、You tube、Face Bookの管理の担当になりました、、これからは、頻繁にアップする予定です。。
それと、工場では、写真のような、色々オリジナルパーツの増産が進んでいます、、一番上は、ドライカーボンシフトノブ、、カラフルな色合いです、、アルマイト屋さんから帰ってきました、、全部で250台分、、ここから、ドライカーボンのピースを組み付けて、当社ロゴのヘッダーとスポンジをパッケージにシフトノブと入れて、完成なんですが、、こんだけあると、大変な作業料になります。そして、その下の画像は、86&BRZ用のオイルパンバッフルプレート、、アルミ板をレーザーでカットした材料を、15tプレスでバーリングの型を使い、穴の部分を全部バーリングすれば製品的には、完成、、そうそう、、このバッフルを取り付けないでサーキット走っている方、、エンジン壊しますよ!、、当社の知りえる限り、取り付けしないで、エンジンブローした車両は、既に8台、、まぁ、走行タイム?コーナーリングG?コースレイアウト?にもよりますが、まぁ、、付いていれば安全、、このバージョンは、Ver.1ですが、フラップ式のVer.2の方が、性能的には、上かなぁ、、、
そして、一番下のパーツは、E92 M3のリヤの調整式トーロッドの製作、、、ピロケースをCNC旋盤で作り、クロモリパイプに写真の様に、ヘビ口の様にカットしたケースをクロモリパイプに溶接して、穴を空けて、更に溶接盛りして、終了、、、後は、塗装待ち、、
今日は、午前、午後と色々打ち合わせが入っていて、午前3時間、午後1時間、、トータル4時間、、しゃべり疲れました。。
夕方、、近所のSHOPさんにパーツ配達とドリンクの買出しに少し早めの帰社。。
