2020-02-28 A90 スープラSZ用 ハイフロータービン
[作業日報]
SZもSZ-Rもコンピューターを書き換えてしまえば性能は、あまり変わらない性能まで来ましたが、340馬力、トルク57kでは、RZと比べると少し役不足な気がします。先月のテストでは、エアロが完成してからの初テストでTC2000を1’00.7まで出ていますが、あと60馬力、トルク5kほど追加で出れば、楽に59秒台が出そうな感じまで仕上がってきました。そこで、タイトル通りRZより一歩先にSZのノーマルタービンのコンプレッサーブレードを6mm程大きくしたハイフロータービンの試作を作りました。SZのタービンは、リバースのビレットのフルブレードですが、6mm大きなリバースフルブレードが見つかり、GCGで組付けてもらいました。