• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2020-03-31 2台の34号車、、、旧84号車→新34号車完成


コロナウィルスの猛威の影響でRd,1鈴鹿が延期になりRd,2の岡山もかなり延期が濃厚、いや、延期にして下さい!、、しかし、テストや準備は、怠る事無く進めています。毎年、新車を導入していますが、アプライドGとHの違いがABSユニットだけなので、新車を買っても当たりを引くとも限らないので、今年の34号車は、昨年、クラブマンエキスパートクラスでシリーズチャンピオンを獲得した、84号車をカラーリングを変えて34号車にしました。84号車は、昨年シリーズ通して快調だったので、言わば当たり車両です。調子の良い34号車も走らせるのが楽しみです。それと、当たり車両と通常?はずれ?車両の違いを少しだけ開設、、ノックコントロールの感度、VVTの4本のカムの動き、エアフロセンサーの出力値など幾つか有りますが、エンジンロガーを見ながら判断するもので、GTSなどでは中々判断出来ない感じです。





次の記事:
前の記事: