• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2021-08-18 GRヤリス サーキットSPEC→スーパーストリートSPEC=峠SPECにしてみた、乗心地最高!


デモカーのヤリス君は、MOTECのセッテインング中ですが、サーキットスペックのままだと路面が悪い所でのトラクションが掴めないのと、やはり乗心地を優先して、スーパーストリートスペックにアップデイトしてみました。サーキットスペックは、直巻きのF18k、R24kですが、バリアブルレートのスーパーストリートのスプリングは、フロント、リヤ共に初期レートが柔らかくフロントは、初期が6kで移行レートは、10k、、リヤは、初期が10kで移行レートは、26kになっていて、リバウンドストロークも非常に長く、乗心地も非常に良く、ストリート、峠、サーキット走行まで使えます。

 





次の記事:
前の記事: