• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2021-09-05 群馬サイクルスポーツセンター@プライベートテスト


http://郡サイプライベートテスト まずは、スープラRZは、ダブルアッパーマウントサスペンションで、郡サイ初走行でしたが乗り心地の良さが郡サイに合っていて、リヤのライドハイトを持込セットから1Tアップしだけでgooood!、欲を言えばフロントのリパウンドが、少し足りないかな位でバッチリ、、街乗りも峠もダブルアッパーマウント最高でした、、スープラで峠バトルも良いかも??そして、GRヤリスは、郡サイは、2回目ですが、前回は、数周しか、していないので、ほぼ初テストみたいなもんですが、、そして、走行開始の持込セットは、全くダメで脚を4輪別セットにそっくりチェンジして、再スタートして、セット変更を繰り返し、スタートが10点なら、どうにか60点位までもどせました。次回のスタートは、70点位から入れるセット変更が見えて来ました。峠バトルが、11月なので、あと2回は、テストに来たいと思います。今日は、非常に良いテスト、、いや、良い勉強になりました。





次の記事:
前の記事: