2021-12-17 86GRMN 現車セッティング@マフラー交換してリベンジで226PS。
[作業日報]
以前にSSエキゾーストやカーボンインダクション、BIGスロットルにREVO-TEC+現車セッテイングの作業をしたGRMNですが、思った以上に性能が出ませんでした。吊るしのデーターから、何回もFUEL MAPを薄くしたり、エアフロMAPまで変更する始末でした。。諸悪の根源は、GRMNの純正マフラーで、センター出しのカッコ良い奴の抜けが悪いようでした。今回は、GRMNのマフラーをバンパーを交換しながら取外し、TIコンポジットチャンバーマフラーの取付をしました。そして、現車セッテイングで、グラフの通り性能が出ました。まだ、車両は、走行距離が5000km未満なので、もっと高回転を常用して距離を延ばせばエンジンも軽くなるはずです。