• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2022-07-27 GRヤリス Xshift Gear Box レシオ交換。


エンドケースの開け方が分からずメーカーに問い合わせするも、意味不明、、「右ねじ?」って聞けば「普通と反対廻り!」、、「左ねじ?」、、「いや、時計と反対廻り!」、、「右ねじじゃんよ!」ってな会話でしたが、何とか高トルクのエアインパクトを使い分解が出来ました。そして、4thレシオを予定の物と交換して、組み上げて完成です。やっと載せられそうです。しかし、7月末は、忙し過ぎ、、8月は、お盆休みGR86ワンメイクのRD.2 SUGOだったり、5月に到着してるのにまだ載せられていません。





次の記事:
前の記事: