• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2022-11-30 GR86 ECUTEK 現車セッテインング、、 SSチタンエキゾースト+カーボンインダクションで、242馬力→262馬力、とりあえず、20馬力盛っといた。


ダイノパックの電源回路が壊れていましたが、パーツが今日届き、、GR86の現車セッテインングスタート、、今日一日で20馬力盛れましたが、まだまだ、色々出来るので、試してみますが、、今日は、主に、燃調とトルクリミットと点火タイミングだけで20馬力プラスしましたが、カムタイミングや噴射タイミングなどは、まだ、手を付けて無く、、完成度は、70点ほどですが、カーボンインダクションとSSチタンエキゾーストのマッチングが良く、計測のスタートが242馬力でした、ワンメイク車両だと220馬力位なので吸排気で20馬力稼いだ事になります。明日続きをしますが、明日一日廻して、完成度80点程までは、行くと思います。GR86LWも昨年のスーパーバトルより25馬力以上上げて走れそうです。





次の記事:
前の記事: