• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2023-05-10 カーボンプロペラシャフト&  GTクーリングボンネットVer2 & 強化バルブスプリング 入荷


大人気カーボンプロペラシャフト入荷しました。

プロペラシャフトの重量は、純正が約12kgで、旧タイプは、5.5kgでしたが、NEWタイプは、4.8kgと更に軽量になりました。取付けるだけで7.2kgほど軽量になり、駆動レスポンスも上がります。ちなみに、マニュアルトランスミッション用のみです。86(ZN6/ZN8) BRZ(ZC6/ZD8) 対応

それと、 GTクーリングボンネットVer2 86(ZN6)BRZ(ZC6)対応

このボンネットは深くダクト形状を作製し、ラジエターの効率を最大限に発揮させます。
純正ボンネットと比較し走行時は10度以上の冷却性能が向上、
サーキット等でのスポーツ走行時はクーリングの時間を大幅に短縮できます。
同時にこのボンネットはフロントセクションのダウンフォースも向上します。

 後 欠品していた、強化バルブスプリングも入荷しました。          86(ZN6)BRZ(ZC6) 対応。

それぞれ数量に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。

 





次の記事:
前の記事: