2023-10-05 GRヤリス ECUTEK 現車セッティングforキャタのみ交換、、ダイノ&実走行でのブースト合わせ込み&トラブルシュート。。
[作業日報]
現車セッティングの5連荘の3台目が終わりましたが、、実は、昨日から始めましたが、少しハマリ気味でインターセプト付近と4000rpm付近で失火が出る現象からスタートのセッテイングでしたが、色々トラブルシュートしてみると、GTSで大量のエラー表示と失火カウント、、原因は、イグニッションコイルとプラグでした、、仕様は、至って量産に近く、TRD製マフラーと弊社のオリジナルスポーツキャタだけのECUTEKの現車セッティングでした。馬力的にもトルク的にもブースト的にもこんな感じの一台になりました。しかし、この車両もダイノパックでセッテイングした後に現車でログを取ってみると、ブーストの立ち上がりが今二つ、、実走でウエストゲートDutyを打つ羽目になりました。







