2023-10-28 GR86&BRZCUP RD.6 鈴鹿サーキット 占有走行day
[作業日報]
GR86&BRZCUP RD.6 鈴鹿サーキット 占有走行day
今日も朝は、肌寒く、太陽の高さに比例して気温、路温が上昇し占有走行の時間には、19/22℃まで上がりました。
そして、newタイヤでのアタックを一度だけしましたが、想定タイムより1秒程遅く、原因が不明でしたが、、先週の鈴鹿テストと昨日、今日とデーターを見直して、今シリーズの不調の原因が判明した気がします。
ロガー上でのドライバーのデーターから判断すると、原因が車両側に有るのは、明らかで、特にエンジンの立ち上がりトルクに問題が有るようです。
しかし、気が付いた事が当たりなら、明日の予選は、上位に居るはずです。




