特集記事トップへ
作業日報
過去ログ
2016年2月以前の作業日報はコチラ
S耐車両製作日誌はコチラ
RX-8レースカー制作日記はコチラ
TA−2デモカー制作日記
今まで、ECUTEKやパワーエディター、パワーエディターRでブーストコントロールをしていましたが、前期も後期も、ブーストの安定感が無く、オーバーシュートは、激しくて、、スロットルもペダル100%でも戻ったり、閉じたりと安定感が足りませんでしたが、ノーマルECU+パワーエディターで、圧力センサーの閾値だけズラシテ、強化アクチュエーターが立ち上がりも良く、安定感ばっちりです。データーロガーのブーストグラフも綺麗なもんで、、今まで苦労したのがこれで解決です。