2019-06-22 4thカウンターギヤ、メインギヤ強化作戦 その2、、色々取付+現車セッティング プチトラブル
[作業日報]
4速ギヤと3速ギヤ、メインシャフトギヤの強化品を手配しましたが、プロペラシャフトヨークのスプラインが違う為、プロペラシャフトのヨーク交換をしないと、組めないのが分かり、、手配したプロペラが到着、、、早速加工準備。。
それと、予約作業のお客様H氏の86にカーボンインダクションとBIGスロットルにVマウントオイルクーラーを取り付けてREVO-TECVer.2の現車セッテイングをしましたが、セッテイングは、順調に終わりましたが、アイドルが不安定なのと、LONGトリムが異常に多く、インジェクターシールが抜けかけているか?直噴インジェクターのスプレーパターンが悪いか?セッテイングが終わってから強化インジェクターシールと取り付けた直噴インジェクターの交換作業が追加になりました。。