• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2021-08-20 GRヤリス MOTECセッティング@超順調、、第二段階終了、ブースト1.7k、ハイオクGASで378馬力、トルク50k。


昨日まで、大ハマリしていたのが嘘のように順調に第二段階が終了しました。第二段階は、純正タービン、スポーツキャタ、試作インタークーラーのノーマルブーストアップで、トルク50kオーバーでしたが、想定ブーストは、1.8kでしたが、1.7kで達成しました。まだ、ハイフロー、ポートインジェクターの大容量化、110オクタンのレースGASを使っていません。ハイオクGASでの性能です。  ブラフの一番下は、吊るしデーターのブースト1.5kのデーターですが、2番目以降は、ブースト1.7kでブースト固定で上げていません、、吊るしが、313馬力で、ブースト1.7kスタートは、347馬力でしたが、実質的には、更に30馬力ほど上がりましたが、細かい詰めで上げています。第三段階は、ハイフローを取付て、同じブーストの1.5k、1.7kでの性能差をチェックします。第四段階は、ポートインジェクターの大容量化と110オクタンのレースGASでのブースト2kオーバーを目指します。ちなみに今日の川口は、32℃、ダイノルームは、36.8℃、、真冬ならもっと出るぜ!!





次の記事:
前の記事: