• Mail
  • English Site
  • Revolution
  • motoring communications SINCE 1989

特集記事トップへ



作業日報





過去ログ


2016年2月以前の作業日報はコチラ


S耐車両製作日誌はコチラ


RX-8レースカー制作日記はコチラ


TA−2デモカー制作日記

特集記事

作業日報

このページは、私、青木の日記のようなコーナーで、私自身が考えている事や最近感じていること、またファクトリー内の作業の紹介や新商品の企画、試作などの紹介、その他趣味やペットの話題などをお話するコーナーです。

2022-02-22 D2 REVO-SPEC スープラ&GRヤリスセットアップ、、出荷準備。


年明けからデモカー三昧でした、、1月は、GRヤリスの再軽量計画で1050kgまで軽量して、1月末には、4WDのコントローラーのテストを重点的にしてから、2月1日にホットバージョンの取材でコースレコードを更新し、2月3日にGR86のフレームが帰って来てからの正味9日間で組上げてからの12日のシェイクダウン、、そして、先日のアタック筑波で2台共に車種別のコースレコードをラジアルタイヤのRE-12Dで更新、、やっと、本日より溜まりに溜まった街乗り仕事の再開です。まずは、スープラのストリートスペックのセットアップをしてから、GRヤリスのサーキットスペックのセットアップ、、GRヤリスは、街乗りもする車両なので、フロントダンパーのGAS圧をレギュラースペックより4kほど下げてセットしました。通常D2のサスペンションKITは、セットアップされていませんが、当社のREVO-SPECは、セットアップ済みで、取付けるとデモカーと同じライドハイトになるようにセットして出荷しますので安心です。





次の記事:
前の記事: